※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週5日で子宮口が固い状況で生まれる可能性について相談です。過去の経験として、1人目は40週5日で促進剤使用後11時間で生まれました。その日に生まれた方いますか?

これから計画分娩の為入院です😭

現在38w5dで診察でまだ子宮口固いね、生まれない可能性高いって言われたのですがそのような状況でその日に生まれた方いますか??

1人目は予定日超過で40w5で促進剤で11時間で生まれてます。

コメント

ゆい(27)

38w6dに計画分娩でした
バルーンして1cm、促進剤使い始めてもなかなか開かず…1cmのまま
今日は無理かもねーと言われました
経産婦だし人工破水させるねと言われて破水してから1時間で出てきました笑笑

• ♡

コメントありがとうございます!
    人工破水できるならやって欲しいです😂

• 6月7日
☆peony☆

子宮口硬いしまだまだだねと検診で言われてました。

40wになっても子宮口硬いし、まだ2センチ。

年末年始で病院も空いていたので促進剤使うことに。

バルーン抜けてから3時間弱で出産しました。促進剤してからだと四時間程度かな。

子宮口硬いので筋肉注射3本やっても柔らかくならなかった。

• ♡

1人目はバルーン使ったけど今回は子宮口硬いのに促進剤スタートなので、バルーン使って欲しかったです😭

• 6月7日
まめまま

38w3dのときまだまだだねって言われて、次の検診も予約したけど、その2日後に産まれました💦
まだまだと言われましたが、家で破水しました、、

• ♡

家で破水が1番焦りそうです💦
    今促進剤中で張りがあるので陣痛に繋がって欲しいです😭

• 6月7日