※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラし、ストレスがたまっている女性。家事や育児で疲れ、セックスレスに悩む。離婚は避けたいが、ストレスが限界。どうしたらいいか。

旦那が自分のゴミはゴミ箱に捨てない、お弁当箱、水筒はカバンから出さない、つけてきたマスクは洗面所に置く、タバコの吸い殻は蓋がしまらんくなるくなるまで捨てない、アイスのカップなどはシンクの中に置きっぱなし、休みの日は一日中ケータイゲーム、育児も大変ですが、なによりも旦那の世話が大変です。ご飯作ってとか、洗濯物してとか言ってないんやから自分の最低限のことは自分でしろ!!って思います。
何回も注意しとるのに治らない。
わたしもしっかりと働いているので
最近もう疲れてきました。旦那みるとイライラもします。
私は授かり婚なのですが、なんで息子は私たちを選んでくれたんやろって思います。
子供ができてなかったら結婚してないやろなっておもいます。
マイホーム建ててる途中ですし、私がお父さんいないので寂しい思いとかこんな悩みで離婚とかしたくないけど、
もうストレスがやばいです。
甘いものたべたり買い物しても発散になりません。

どうしたらいいでしょうか。

お互いストレスがあると思うけど、それでもうセックスレスです。もう完璧な家政婦みたいな感じになってます。、もう女としてもみてもらえないし、はぁ…ってかんじです

コメント

ちょも

うちの旦那も全く同じでびっくりしました笑笑😅
私もたまに思いますが、初めからそうだったのでもう慣れました😂

ママ

旦那もそんな感じでしたが言ってたら直してくれたり、休みの日は洗濯してくれるようになりました。
ゲームは最近マシになりました!
無理すぎて実母に言ったらこっち帰ってくれば?って言われたって言ってみたら、って言われたので言ったらマシになりました!
ぐじぐじ言うだけだと旦那も嫌だと思うのでそれより仕事毎日ありがとうとか大変だよねって言うようにしました