※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
妊娠・出産

本陣痛か前駆陣痛か不安。張りは我慢できる程度。間隔揃い計り始めたら。強めの張りでお腹カチカチ。痛みはないがフーっと。本陣痛か、間隔か、痛みか。3人目で心配。便秘解消、出産前兆?

これは本陣痛だと思いますか?前駆陣痛でしょうか😭?

よく張るな〜と思いながらも痛みは全然我慢出来る程度の張りがあり、陣痛をまだかまだかと待ち侘びていたので期待はせずに計り始めたら意外と間隔も持続時間も揃ってるのでどうなんだろうと思いまして😓
張りはいつもより少し強めの張りで結構お腹はカチカチになりますが、痛くて喋れないとかはなく、お腹が張ってる間は少しフーっと呼吸したくなる感じです!

この張りの感じが強くなれば本陣痛ですかね😭??
それとも間隔が続けばでしょうか?
それとももっと痛くなったらですかね😂?

1人目は予定日超過で5日間促進剤からの出産、
2人目は予定日の2日前に3〜5分間隔の陣痛スタートから8時間後に出産、

今までスピード出産では無かったので、今回もそんなすぐには産まれないとは思いますが一応3人目との事もあり心配です💦

ちなみに関係ないかもですが1週間余裕で便秘だったのが2日前から出る様になり、さっきも急な便意がありトイレに行ったらかなり出てスッキリしました💩笑

コメント

はじめて🔰

結構怪しくないですか?!😰
連絡してみていいと思いますよ!!
ちなみにわたしは前駆陣痛と陣痛勘違いして病院へ行きましたが病院着いたら破水しました😅

• シズル

シズル

コメントありがとうございます😭
    陣痛ってこんな程度の痛みじゃなかったはず!と思いながらも間隔が揃ってるので分からなくて😵
    子供達の明日の準備などしつつまだ続きそうなら連絡してみようと思います!

• 6月7日
ぷぷmama

素人目線ですが陣痛の気がします🥺❤
病院に電話してみることをオススメします❁⃘*.゚
無事に元気な赤ちゃん生まれますように👶🏻✌︎︎
シズルさん、頑張ってください🌻🌻

• シズル

シズル

コメントありがとうございます😭
    やっぱり陣痛ですかね😵
    まだ全然耐えれる痛みなので、色々と準備しつつまだ続きそうなら一度連絡してみようと思います😳!

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます😭🧡
    頑張ります!!

• 6月7日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

ちなみになんですけど、、、、
    私も耐えれるし違うだろうなーって病院とりあえずいってみたら、子宮口6センチ空いててそのまま入院で、初産なのに病院ついて2時間で、出産したので、とりあえず見てもらうことをお勧めします😆💦
    あのまま我慢してたら、、、と思うと、ゾッとしました😂😂(笑)
    不安にさせたらすいません。そんなこともあるので、気をつけてくださいねっ😭❤❤

いえいえ、遠くから願ってます🥺ྀིྀི

• 6月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。頑張ってください。微弱陣痛からの場合もあるので、連絡していいかと思います。

とまとん

陣痛だと思います!私もいきむまで痛みはあまりなかったです🤣
頑張ってください👊😆🎵