※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントについて相談しています。姉妹でおもちゃが揃っているため、何を贈るか迷っています。メルちゃんのお人形を追加するか、他のオススメがあれば教えてほしいそうです。

3歳、1歳の2歳差の姉妹がいて
もうすぐ下の子の一歳の誕生日です。
姉妹だと下の子の誕生日プレゼントって
みなさん何あげていますか?
兄妹とかだったら
上の子が男の子だったら車系ばかりあれば
下の子はメルちゃんとか思い浮かぶかもですが
姉妹だと何あげたらいいのか迷います😭
ありがたいことに両親とも近くにいるため
上の子の誕生日、クリスマスに両親から毎年買ってもらえるためおもちゃは結構揃っています。
今あるのが
メルちゃん(少し着替えやお世話セット等も)、ままごと、レゴ、マグブロック、レジスター
、言葉図鑑(2種類)、ジャングルジム、シルバニア(人形一つでもうすぐ姉から少しお下がりもらう予定)、絵本も少し、ピアノ付き本?、小さいピアノ、楽器セット
こんな感じで女の子が好きそうなおもちゃはそこそこ揃っています💦
下の子の誕生日プレゼント何がいいんですかね?
喧嘩になるかもしれないメルちゃんのお人形をもう一つ買うとかですかね?
何がいいのか全然浮かびません💦
下の子はこれにしたよ!とかオススメとかあれば教えて下さい😆

コメント

もも

女の子のおもちゃばっかりどんどん増えますよね、、うちも姉妹で、誕生日どうしようか考えていました😂
三輪車とかどうですか?
あとは、うちは大きいプールとかもありかなーと思ってます。三万くらいでめっちゃ立派なのありますよね🤣
ちょっとお誕生日っぽくはないですけど😅

• Nママ

Nママ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよね🤣
    女の子の物ばかりで買う物が😂
    三輪車もいいですね😃
    探してみます😁
    プールで三万ですか😳
    すごく立派そう🤣
    プール2人入れる大きさのあるんですが空気入れないやつが欲しいなって🤣

• 6月7日

うちは上の子は1歳はアンパンマンビジーカーで下の子は三輪車にしました。1歳だとトイザらスとかのおもちゃのお買い物カートとかおもちゃのベビーカー押したりするのもうちは好きです。

• Nママ

Nママ

お返事ありがとうございます😊
    三輪車がやっぱいいんですかね?
    探してみます😄
    もう歩き回っているので買い物カートとかいいかもしれないですね☺️
    上の子にスリコでベビーカー買ったらすぐ壊れてしまったのでやっぱりもう少しいいやつ買った方がいいかなってなってたので探してみます😁

• 6月7日