※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大分でロエベの財布買える場所ありますか⁇現物が見たいのですが、福岡ま…

大分でロエベの財布買える場所ありますか⁇
現物が見たいのですが、福岡まで行かなきゃないかもと思って…😣

コメント

初めてのママリ

私もロエベの財布見たくて探したんですが、ゆめタウンとパークプレイスのブランド品店にはなかったです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ゆめタウンこの間見てみたらなくて、パークプレイス気になってたので、ないと知れて良かったです😣

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。

ロエベは昔トキハ本店に入っていたのですが、撤退してしまったみたいです😱
全然関係ないのですが、私もセリーヌの財布が欲しくて、大分では実際手に取ることができないので福岡まで行かなきゃな...とおもってます💧コロナが落ち着いたらですが💦

すみません💦勝手に共感しちゃってにコメントしてしまいました🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べたらそうみたいで、ショックです😭
    なかなかお高いものなので、やっぱり実際手に取ってみたいですよね😣私も福岡行けるようになるまで我慢かなぁと思います…😭

• 6月7日