コメント
すまいる
こんばんは💡
私も超初期の時乳首痛が酷くて
クリーム塗るだけで痛かったんですが6週入ったくらいから
気にならないくらいまで
無くなりましたよ☺️💡
どんどん症状変わってきてます🥺✨
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
過去の投稿にコメントごめんなさい😭
私も今同じ状況です(>_<)
すまいる
こんばんは💡
私も超初期の時乳首痛が酷くて
クリーム塗るだけで痛かったんですが6週入ったくらいから
気にならないくらいまで
無くなりましたよ☺️💡
どんどん症状変わってきてます🥺✨
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
過去の投稿にコメントごめんなさい😭
私も今同じ状況です(>_<)
「妊娠初期」に関する質問
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
ご飯食べてもすぐお腹が減ってグーグーいいだし、お腹減るとなんとなくムカムカ気持ち悪いかも、という感じになります。 食べづわりでしょうか? 妊娠初期ってこんなにお腹減ったっけ?ってくらいです。。 吐いたりする…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷぅママ☆
お返事ありがとうございます!
あったらあったで辛い妊娠初期症状なのですが、無くなると不安になってしまって😢
すまいるさんが症状が気にならない位になっても妊娠継続されている様なので希望がもてました!
すまいる
心拍も確認出来て今のところ順調です☺️✨
不安になりますよね!!!
私も毎日不安になりますよ😭
ちなみに私もぷぅママさんのように
症状変わってきて今は
食べられるものもだいぶ変わって
悪阻で嘔吐が止まりません😭
お互い赤ちゃん信じて
頑張りましょう☺️✨
ぷぅママ☆
お辛い時期にとても希望のもてるコメントをありがとうございます!!
私は明日、5w1dで胎嚢確認の為受診します!
緊張しますが、すまいるさんに続く事が出来ることを祈って行きたいと思います✊
すまいる
緊張しますよね😭💡
私もぷぅママさんが明日
胎嚢確認出来るよう
祈ってますね☺️❤️