※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那さんについてもう好きなのかよく分からないって人いますか?子供がい…

旦那さんについて

もう好きなのかよく分からないって人いますか?
子供がいれば多少は会話するけど、子どもが寝た後などはほとんど会話することもなく‥。
もちろん夜の生活ももうほとんどなく。

別に嫌いなわけでもないんです。浮気とかされたら悲しいと思います。
でも一緒に居て楽しいなと思うことも日に日に少なくなってきていて。今後これでやっていけるのか不安です。

なんていうんでしょう、この気持ち。わかってくれる人いますか?

コメント

まこれん

うちもそうですよ☺️

家族愛に変わったからだと思ってました。
子供のことしか話すことはないですねー。

1つ、、多分浮気をされても悲しくはないです😂
お金を浮気相手に使ってたら、そっちに腹が立ちますね😂

• わんわん

わんわん

やっぱり『家族』になってしまったからですかね‥空気みたいな感じですよね?

本当話す事がなくて‥この人は私の事どう思ってるんだろうって思います。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも思います。わたしは好きなのかよくわからないと言うよりはもう好きじゃないです…家族としてはやっていこうと思ってるけど…って感じです。浮気されたら悲しいと思っているうちはまだ好きな気持ちあるんじゃないかなと思います。うちは不倫でもしてくれたら離婚するのにとすら思ってしまってるので。

• わんわん

わんわん

そうですね!まだ大切にしたい気持ちはあります。でもなんていうんですかね‥この満たされない感じ。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はまだ好きな気持ちがあるけど旦那さんのほうがどう思ってるのかわからないから不安になっているのではないですか?

• 6月6日
  • わんわん

わんわん

わ!その通りだと思います!
    なんかピッタリでした!

• 6月6日
ちーちゃん

お疲れ様です☺️
わんわんさんの気持ち、めちゃくちゃ分かります!!!

うちは旦那の帰りが21時以降なのでもう子どもは寝ていて、、旦那は我が子の寝顔も見ずにオンラインゲームを始めます🙃

私とは話さない癖にゲーム友達とはぺちゃくちゃお喋りしながら楽しんでいてイライラ通り越して悲しいです🥲

なんだか愚痴になってしまってすみません🙇‍♀️

• たまこ

たまこ

横からすいません💦
    私も、そう。よくわかります❗️
    会話もなく、話すこともなく…一層出て行ってもらえるなら、出て行って欲しいです

• 6月7日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

コメント有難うございます😭
    共感して頂けて救われました🥲

• 6月7日
つい

似てるかなと思います☺️
うちの旦那は私に1ミリも興味ないです。最初はもっと興味持ってよ!って思って伝えたりしましたが、上の方と同じでゲーム友達や仕事仲間とは無駄に長電話するのに、私には話しかけてこないので私もどうでも良くなりました🤣
今思えば結婚前からこうなる予兆は十分あったのに、出産を焦って結婚を決めたのでまぁ当然の報いかなと思ってます😅
でもこの旦那じゃなかったら多分こんな可愛い双子産めなかったよな〜…とか考えるとそれだけは感謝してもしきれない笑。

幸いいつ離婚になっても最低限やっていける状況は維持してるので「限界が来たらいつでも離婚できるし〜😚今のうちにお好きにどうぞ〜😚♪」って思ってメンタル維持してます☺️
今すぐ離婚するほど嫌いじゃないけど同じ墓には入りたくないので、子供が独り立ちする頃を目処に卒婚か離婚しようと思ってます✨