※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園で上靴を履かせるか悩んでいます。先生にはどちらでも大丈夫と言われたけど、履いている子に踏まれるのも心配。2歳で上靴は早いかな?

プレ幼稚園で上靴を履いてる子と裸足の子がいて先生に聞いたらどちらでも大丈夫ですって言われたんですけど
皆さんプレで上靴履かせてますか?

なんか履いてる子に踏まれるのも嫌だなとかも思ったり。
そんなことないかーとも思ったり、2歳で上靴もう履くもんなんですかね?悩んでます。

コメント

ぽん

うちの幼稚園は上靴履いてください、と言われたので履いてますが、
普通に履けてます💛👌

はじめてのママリ

2歳でプレ行ってましたが、上靴用意して下さいと言われたので皆履いてましたよ😊

床って凄い汚いですし、裸足は抵抗あります😓💦

ぽん

履いてること履いてない子いるなら履かせます🥰🥰

その環境だと履かないと足真っ黒になると思います💦
冬は寒いだろうし

HARUNON

もし、履くのを嫌がったりすれば無理やりには履かせません。
ただ、履いてくれるのであれば履かせます😊
ちなみに息子は、その時の気分で履いてくれたり履いてくれなかったりでした💦

り

履かせてます!
1人では難しそうなので手伝ってあげてますが😅
嫌がって履いていない子もチラホラいましたよ☺️