※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の鼻水吸引器について、メルシーポットが人気ですが高価で、電動は子供に嫌がることも。手頃な電動があれば失敗してもいいですが。

子供の鼻水吸引器何使ってますか?

メルシーポットが人気みたいですが、高いし…
電動嫌がる子もいるし…

電動でも手頃な値段なら失敗しても
いいんですけどね😅

コメント

ママリ

メルシーポットのコードレスバージョンが値段安めでよかったですよ!

• ママリ

ママリ

ベビースマイルって名前みたいです!

• 6月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✩.*˚検索してみます!

• 6月6日
すぽんじ

これ、きになってます

https://www.instagram.com/p/CPdMZKJjtM-/?utm_medium=copy_link

• ママ

ママ

電動ではないのですね!
    見てみます!
    ありがとうございます✩.*˚

• 6月6日
  • すぽんじ

すぽんじ

電動より静かなことと
    吸引力が電動に負けないところと
    洗いやすさも電動に勝つそうです。お値段も三千円くらいだそうで
    うちのこは鼻水にまだ悩まされてなくて買ってないですが必要なときがきたら買いたいな~と思ってるやつです😊投稿是非みてみてくださーい

• 6月6日
へも

メルシーポット嫌がりますが、押さえつけてやってます😅💦多分どんなのにしても鼻に突っ込むものは全部嫌がるので、強制的にやってます😌笑

るーまま

コンビの電動鼻吸い器使っています!
ハンディタイプで5000円くらいだったと思います。
吸引力はもう少し強いといいなと思いますが、家で使う分には問題なく吸えます。
他のものを使ったことがないのでわかりませんが、音はしますがそんなに気になりません。

あーぱん

ピジョンの電動です!
使い初めは泣いてましたが、やるとスッキリすると学んでからは自らやってます笑

はじめてのママリ🔰

メルシーポットです!
嫌がられますが凄く吸引してくれるので助かっています

値段がネックでメルソーポットではなくハンディタイプのベビースマイルを買ったんですけど全然吸えなくて、結局つい最近まで口で吸うタイプを使ってました😅

最近メルシーポットを買ったんですけど、渋らずに早く買っておけばよかったと思ってます。値頃な値段の電動で!と思ってベビースマイルを買ったことが私的には失敗でした(笑)

星

メルシーポットです。
見るとギャン泣きで逃げます!
でも、押さえつけて吸ってます!
しっかりとれるので重宝してます。
値段の価値はあると思います。

あんず

メルシーポットのコードレスバージョン頂いたので持っていますが逃げるしあまり吸わないしでうちの子には合いませんでした💦
その代わり持っていなければ鼻をかませるしかないので、早くから鼻をかむのがとても上手です☺️
個人的には赤ちゃんのうちは手動で、意志疎通が出来る頃には自分で鼻をかませるので問題ないと思います😊

なっちょ

最初、メルシーポッドが気になりながらも、高いしもう少し手頃な値段でと思い、そこそこ口コミの良かったベビースマイルを買いました。
結果、いまいち吸えずに結局メルシーポッドを買ったらもう段違いに吸える!!と感動しました😂
結局、ベビースマイルは私にとっては安物買いの銭失いになっちゃいました😅

それからは後輩の出産祝いはメルシーポッドを贈っています🎁

ママ

みなさん!コメントありがとうございます!!
まとめての返信ですみません😭

結局、行き着くところはメルシーポットなのですね🤨勇気を出して買うか、手動にするかを検討します!!
ありがとうございました🙏🙏