※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
子育て・グッズ

8ヶ月の娘をベビーカーから落としてしまいました。擦り傷はあるが異常なし。48時間様子見ます。

もう繰り返さないための戒めとして書きます。



完全に私の不注意です。

生後8ヶ月の娘をベビーカーから落下させてしまいました。
上の子に気を取られて目を離した私の責任です。

娘の泣き声が聞こえて振り返ると土の上にうつ伏せの状態でいました。

頬に擦り傷が少しあるだけで他に外傷はなさそうです。

嘔吐や視線がおかしいなどもなく、おっぱいや離乳食もいつもどうりです。

48時間は様子見しますが、本当に反省しました。

このまま何事もなく過ごせますように…。


娘よ、本当にごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな怪我がなかったようで良かったです。
私も気を付けていたのに娘が滑り台で足を引っ掛けてしまい(片足がまだ前に出てない状態で滑り始めてしまい)滑ってる途中で体勢崩れて顔で着地?落下?してしまいました。
娘も擦り傷だけで済みましたが、それから滑り台が苦手になりました。

  • li2y

    li2y


    お互い命にかかわるケガじゃなくて本当によかったですよね。気をつけているつもりでもつもりじゃやはりダメなんですよね…😫

    • 6月7日