※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃり🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後10ヶ月の娘です一日のスケジュールが画像の通りなんですけ…

もうすぐ生後10ヶ月の娘です
一日のスケジュールが画像の通りなんですけど
ミルクの量は少ないですか?😢

以前は50ではなく100あげてたんですけど
吐き戻しも多くて逆にあげすぎかなとおもって50にしました。

100のときは
離乳食の進みも悪くて、50にしてから食べる時泣かなくなりました。多分お腹すいてるからだとおもいます
いままで100のときはおなかいっぱいだったから泣いてたのかなと思います。。


けど離乳食もそんなすごい食べるかって言ったら
そうでもないです。。

おかず2品で 25g 25g
お米などは60〜70gです。やはり食べなすぎでしょうか、、?😢

コメント