※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppppp
妊活

排卵していない可能性があります。プロゲストンの飲み方について不安があるようです。

ご経験のある方ご回答お願いします。
クロミッド2錠×5日、hmg150注射 1日置きに4回、14日目(9/5 17:00頃)に卵胞チェックで排卵寸前とのことだったため、hcg5000注射を打ってもらいました。翌日中に排卵するとのことでしたが、4日後(9/9)になっても低体温が続いています。この場合まだ排卵していないのでしょうか?あまりタイミングがとれていないので絶望的ですが、プロゲストンを飲むタイミングが分からず...いつものようなノビオリや胸の張りが全くないのでこのまま体温があがらないのではないかと不安ですf^_^;)

コメント

まゆ40

排卵痛とかないんですか?
私は体温が上がったかいまいち分からない時は排卵痛が起こった次の日から黄体補充のお薬飲み初めます(*´ω`*)

• ppppp

ppppp

コメントありがとうございます。結局翌日も体温が上がらずクリニックに電話したところ、受診するように指示があり、まだ排卵していませんでした(´・_・`)再度hcgを打ってもらって今日のお昼あたりから身体がポカポカしてきたのできっと排卵したと思います!

• 9月11日