※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
住まい

外構のことで質問させていただきます。外構屋さんで値引き交渉された方…

外構のことで質問させていただきます。

外構屋さんで値引き交渉された方いらっしゃいますか?💦

外構が思っていた以上に高くて、、値引き交渉などできるものなのか気になりまして😖💦

コメント

momo

値引きしました!
金額もだし、オプションを多くつけてもらいました😂

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😃💡
    ちなみに、どんな感じでお願いされたか良ければ教えていただけますか?✨

• 6月6日
  • momo

momo

予算をかなりオーバーしているのですが、それでもお願いしたいです!
    と伝えた上で、最後にもう一言頂けないですか?って笑
    そして本当の最後に税込でこの金額でお願いしますと!笑

• 6月7日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

ぼたんさん 
    なるほど😍🎵聞いて良かったです😌✨税込でお願いできたら最高ですよね😌💓

• 6月7日
べりー*

うちは本命の他にも見積もりしてもらって、もう片方を本命の方にも見せたらより低価格でやってもらえましたよ(*^^*)

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!
    他にも見積りされたのですね😃💡
    私ももっと早くから他で見積りお願いしたり動いてたら良かったです😖💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰☺️

値引きというか、ここも後々やりたいけどDIYで出来ますかね?とか相談したら、細かいところは全てサービスでやって貰えました👍✨

花壇、防水パン2箇所、外構屋さん(下請)の好意で砂利、防草シートです💞

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!色々とサービスしてくださってすごく良心的ですね😌✨
    花壇に砂利に、、うらやましいです😊💓

• 6月6日