※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

娘が好き嫌いが多いが、豆腐ハンバーグを喜んで食べてくれた。少しずつ食べられるものが増えるといいな。

好き嫌いや食わず嫌いが多い娘。
おかずを作ってもいつも食べずに床に投げるのですが今日豆腐ハンバーグ作ったら2個も食べてくれた♥️
嬉しくて涙が出そうになりました(笑)
好きなものしか食べない娘。
少しずつ食べられるものが増えるといいな(*˘︶˘*).。*♡
質問じゃなくてすみません(>0<;)

コメント

ゴルゴンゾーラ

わー!よかったですね😭
そのお気持ちよくわかります!
うちの息子も気に入らないものはどんどん床に投げ捨てます😂
昨日はそれを拾っていた私の頭におにぎりを落とされました。笑
え、これ食べてくれるの!?っていう日は感動します😂

  • むーみん

    むーみん

    せっかく作ったのに床に投げられるのはショックですよね(ノ*0*)ノ
    食べてくれてよかったです♥️

    • 6月7日