※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんか旦那が授乳ケープを買えとうるさいんですが、買った方結構出番ありましたか??教えて欲しいです✨👌🏻

なんか旦那が授乳ケープを買えとうるさいんですが、買った方結構出番ありましたか??教えて欲しいです✨👌🏻

コメント

はじめてのママり🔰

私は結構使いましたよ😍

ともも

旦那に言われたから買ったという訳じゃなく、自分で必要かな?と思って妊娠中に購入しましたが、未だ出番はないです(笑)😂

ママリ

私も買いました!母乳育児ならあって困らないと思います!
一部屋しかない授乳室とかケープ使って母乳あげてる方多いです❗️

ままり

友人からお下がりをもらいましたが、今のところまだ使ってないです😅
授乳室も仕切りがあるところならそのままあげちゃってるので、仕切りのない授乳室のときに使いたいなと思ってます🙆‍♀️

ただ上に羽織ってるもので隠せたりもしますし、あれば便利、くらいの感じなのかなーと思ってます😊

ちょぴ🐣

私は出番ありませんでした笑

出産後、入院中に区切りのない場所で集団で授乳してたからか、どんな授乳室でもあんまり気になりませんでした🤣

数えるほどしか使ったことないです😂

®️®️

持ってますが結構使ってます!!

ake

車の中とか、親戚の家とかで結構使っています!

ごまめ

私は買いませんでした。
万一必要になった時はベビーカー用のブランケットを使うつもりでクリップだけ持ち歩いてましたが、
そもそもコロナもあり途中で授乳が必要な程の外出をしませんでした💦

はじめてのママリ🔰

ママ会や女子会するとき、
新幹線での移動時に使いました。

はじめてのママリ🔰

頻繁には使わないけど、使うときはありました😊
私はマルチで使えるガーゼのものなので、授乳ケープとしてはほとんど使わないけど、ベビーカーの膝掛けや夏場のタオルケット、おくるみなどに持って外出して、人前で授乳しないといけないときはそのまま授乳ケープとして使ってます✨

はじめてのママリ🔰

出番なかったです💧
厚手のベビーガーゼをクリップで止めて使った方が楽でした😊

まろん

1人目は車の中で授乳することが多かったので結構使いましたが、今はコロナであまり出かけないので数回使ったかな?ぐらいです💦