※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマゾネス
お出かけ

日帰りの航空券で1番安く取れるところをご存じないでしょうか?宿つきの…

こんにちは。
日帰りの航空券で1番安く取れるところをご存じないでしょうか?
宿つきの方が航空券だけをとるより安くなるようですが、この時期なので滞在時間は短く済ませたいので日帰りで宿は要らないのですが、航空券だけの方が高くなりますよね😩
エアトリや楽天で調べたのですが、結局はどこが1番いいのか分からず…
どなたか裏技や格安でとれるサイトをご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

母娘でキティラー

どこからどこに行きたいと考えておられるのですか?

• アマゾネス

アマゾネス

返信ありがとうございます。愛媛から東京です!

• 6月7日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

なるほど…。

到着地が成田になってしまいますがジェットスターだとJALなどを使うよりは安いと思いますけど松山発も成田ハも夜出発の便しかないみたいですね。

どうしても日帰りされたいなら行きをJALかANA、帰りをジェットスターにしたらまだ安くなるかと思いますよ(^^)

• 6月7日
  • アマゾネス

アマゾネス

お返事が遅くなりすみません🤣
    アナ公式だと9マン近くするのが、さくらトラベルだと6万6千円だったので買いました!
    ありがとうございました!

• 6月13日