※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の甥っ子姪っ子は甘えん坊で、旦那に理解してもらえない。旦那は小さい子に不慣れで、娘は聞き分けがいいと思っている。理解してもらえないのかな〜😓

3歳はまだまだ甘えん坊、言う事聞かない、ずっと目を見てお話聞けない。
どう言えば旦那にわかってもらえますか?

わたしには甥っ子姪っ子合わせて4人いるので、なんとなく3歳ってこんなもんだなーってわかるのですが、旦那は身近に小さい子がいません。

3歳なんてこんなもんだよ?と言っても、だったら連れてこい、とかわけわかんない事いいます。

どっちかというと、娘は聞き分けのいい子だと私は思ってます。

このままわかってもらえないですかね〜😓

コメント

いくみ

困りましたね。

男性には、女性なら伝わる、こんなもん、というのが伝わりにくい人が多い印象です。

また、男性は一般的に、データを見ると納得しやすい人が多いそうです。

あとは、専門書とかの文面を見せたり写メして送ったりするとか。

そのくらいですかね、私がコメントできるのは💦