※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
お出かけ

3歳の女の子連れて、平日ディズニーシーに行きます!おすすめの周り方な…

3歳の女の子連れて、平日ディズニーシーに行きます!!
おすすめの周り方などなど、教えてください🌼🌼
シーには一度行きましたが、覚えてないので初心者です🥺

コメント

tatara

朝イチマーメイドラグーンまでベビーカーで早歩きして行っちゃってマーメイドラグーンのアトラクション乗りまくってそのあと3歳でも乗れそうなものに乗るのがいいかなと思います😁

• めるちゃん

めるちゃん

とても参考になります🤗
    ベビーカー乗らないので早歩きさせます!笑

• 6月6日
ゆちママ

いつ行かれるかによりますが、20日までは抽選のないグリーティングがあるので、私だったら朝イチはグリーティングします🙂✨最近は、マーメイドラグーンでも並んで会えるグリーティングやってます😃
20日までならグリーティング以外はほぼ並ばないと思いますよ🙂なので、どんなまわり方しても楽しめると思います✨

• めるちゃん

めるちゃん

来週行く予定なので、グリーティングした方がいいですよね?☺️

• 6月6日
  • ゆちママ

ゆちママ

私ならグリーティングします🥰✨娘もグリーティング大好きなので🙂❤️
    とくに、マーメイドラグーンのグリはコロナ禍の今だけな気がするので、並べるなら並びたいです!ドッグサイドステージのキャラグリも今だけですが、そちらは今でも抽選のようです😶

• 6月7日
  • めるちゃん

めるちゃん

実は、今までグリーティングした事ないので初めての試みです😂笑
    抽選は一通りした方がいいのでしょうか?🤔

• 6月7日
  • ゆちママ

ゆちママ

最近の様子だと、ドッグサイドステージとビックバンドビートのみ抽選の日が多いようですが、どちらもおすすめですよ〜😃✨
    あとは、ソアリンのみスタンバイパスがあるようなので、身長102センチ超えてるようなら朝イチでソアリンのスタンバイパス取ります😃交替利用システムもあるので、大人だけ乗るのもアリですね🥰ソアリンは人数制限なくなると開園前にかなり並ばないとファストパスすら取れないアトラクションなので…

• 6月7日
  • ゆちママ

ゆちママ

あとは、ミッキーミニーのグリーティングしたいようなら、とっても遠いですが朝イチで1番奥のグリーティング施設まで行ってしまう方が待ち時間は少なくて済むことが多いです😃

• 6月7日
  • めるちゃん

めるちゃん

とっても詳しくありがとうございます!

102cm超えてるのですが、ソアリンは子供でも楽しめるようなものですか?☺️
    乗った事ないものでどんなものか想像つかなくて😂

• 6月7日
  • ゆちママ

ゆちママ

ただ、開園時間は5〜15分前倒しになることが多く、グリーティングは10:30からのようなので、開園時間によって変えてもいいかもしれません🙂

ソアリンは、空を飛んで世界中を旅する感じで、大人はめっちゃ感動します!子どもが楽しい!というようなアトラクションではないかもしれません🤣

• 6月7日
  • めるちゃん

めるちゃん

詳しく教えてもらってとても助かります😆❤️

やはりそうなんですね!!笑
    私自身乗ってみたいのですが、102cmギリの娘の反応は、イマイチぽいですよね💦笑

• 6月7日
  • ゆちママ

ゆちママ

娘さんの反応はイマイチかもです🤣動物とか出てくるので、好きならそれは楽しいかな?と思いますが、結構高いところ飛んでる感じがするので、怖がっちゃう可能性もあるかもです😖

• 6月7日
michico

トイストーリーマニアも膝の上か一人で座ってか乗れます。うちの子はトイストーリー好きなので楽しんでました^_^
BBBのシアターもエントリー(抽選)して当たれば見れるんですけど、楽しんでました!
ミッキーミニーのグリーティングも楽しんでましたよ^_^
出口付近でドナルドデイジーマリーちゃんがフリーグリーティングもしてました^_^

• めるちゃん

めるちゃん

うちの子もトイストーリー好きなので楽しめそうです😊✨
    どんなシアターなのかわからないのですが、抽選してみます🥰

会えるのが楽しみです☺️

• 6月6日
A

私もはじめていくときに、言われたアドバイスは、
園に入ったら左から、回れ!でした、
その通りにまわったら、かなり良かったです!

• めるちゃん

めるちゃん

左から!!そうしてみます☺️
    とてもわかりやすいです!

• 6月7日
  • A

A

そうなんです!
    アプリ見てても、いまいち配置の感覚分かってないもんで、、左から回れと言われて、必死でまもったら、初めての私にはやりやすかったです‼️

とにかく、でてくる乗り物で子供が乗れそうなものは乗りました(笑)

左からまわるとアプリの地図も見やすかったです(笑)

最初は
    トイ・ストーリー!
    当時は抽選は午後からといわれたので、朝イチはならんだら乗れました。

• 6月7日
  • A

A

あ、その代わり私は抽選系はやらなかったです、
    分からなかったてのもありますが、とにかくまずは園を満喫することしか考えれなかったもので(笑)

• 6月7日
  • めるちゃん

めるちゃん

私もよくわからないので、乗れそうなものがあれば乗るようになると思います🤣🤣
    トイストーリーは、乗りたいと思ってたのでチャレンジしたいと思います!

• 6月7日