※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
雑談・つぶやき

早く亡くなれば良いのにと思う相手…そんな相手がいるなんて最低ですよね…

最低だとは思います、でも吐き出したい、ごめんなさい😣

早く亡くなれば良いのにと思う相手…
そんな相手がいるなんて最低ですよね。
しかもそれが実の親なら。

でも、もう本当に毎日思う。
こんなこと、妊娠中なのに思いたくない。
もともと毒母の実母が、薬物依存症になって、更に毒を強くした。

切りたい縁、切れない縁。
だけど、これから生まれてくる私たち夫婦の赤ちゃんを何としても守らなきゃ。
その為には、関わらないこと。
どうしても関わらないといけない場面以外、関わらない。

赤ちゃんを会わせたくない。
触らせたくない。

むしろ、早くいなくなってくれたら…
どうせ薬に溺れるならいっそ……

こんなことを思う私は最低です。

コメント

poppo.

私もそうだったので思わずコメントしました>_<
私の場合は実父でしたが、精神疾患が悪化し暴言奇声は毎日のように、物に当たってグラスなんて何個割れたか分かりません。家も天井や壁が剥がされボロボロだったようです。
人に暴力を振るわなかったのが幸いでしたが万が一のことも考え私は実父には子どもを冠婚葬祭などどうしてもの時以外会わせませんでした。
実親なので他人に比べたらしばらく情はありましたがその情すらなくなりもういない方がマシとまで思うのは親がよほどひどいからです。あなたがひどいのではありませんよ。
実父はついに歯止めが効かなくなり今ではこの世にいません。
ですが一滴の涙も出ませんでした。むしろひどいと思いながらもホッとしたのが事実です。
あまり思い詰めないで下さいね^^
これから創られる家族と幸せにならないといけません。
そのためにはお子さんをお母さんに会わせないのも選択のうちですよ。

💛MTK💛

色々ありますよね…
うちも出来れば縁を切りたいです。。

親のせいで姉兄とも不仲です。
兄弟だけど縁を切りたいです💦

お互い自分の家族だけは大事にしていけば大丈夫ですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

Kooちゃんかか

皆さんコメントありがとうございます😢
もう本当につらくて、どうやったら関わらなくて済むか、どうやったら亡くなってくれるか…と日々黒い考えに支配されるのが本当に嫌です😥

私は覚悟をもって、堂々と、大切にすべき私の家族を大切にしていけば良いのですよね。
皆さんありがとうございます。