※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が好意を寄せている相手とホテルに行ったが、相手が元カノを忘れられないと言って関係を中断。友人に希望はあるでしょうか?

友人の話ですが、体の関係から始まる恋愛ってアリなんですか?
友人は好意を寄せていて、相手も好意があるのを知っている状態でホテルに行ったが、何故か「やっぱ元カノが忘れられない」と言われて行為を中断されたそうです。
これってまだ友人に希望ありますかね?💦

コメント

ふうしゃ

普通の男なら最後までやります…すごいですね、その男性もよく途中で我慢できたというか…

そこで中断されるほどなら
彼が元カノを忘れるまで希望はないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ならやりますよね。
    稀なケースだなと思います💦

    • 6月6日
ママリ

体の関係からもありと言えばアリですが体の関係から付き合うって割と少数かと…。
そして行為を中断されたということはほぼ望み無しだと思います😢
ホテルにまで行ってるのにヤらないって事は元カノが〜と言うのも口実でやれない理由が他にあったんじゃないかな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔確かに他に理由がありそうですね💦

    • 6月6日
deleted user

望みなさそうですね😣
元カノが忘れられないって理由だけでは無さそうです😣
普通やっちゃいませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ならやりますよね💦
    他に理由がありそうですよね🤔

    • 6月6日