※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

沖縄県の方に質問です!マミーポコパンツの安い所教えて下さい。よろしくお願いします。

沖縄県の方に質問です!マミーポコパンツの安い所教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

EVE

ドラッグイレブンいつも安いです!798円
あとはたまに西松屋で698円の時がありますよ〜😊

• あおい

あおい

こんにちは!返信遅くなってすみません💦えぇー西松屋698円の時あるんですね!!情報有難うございます🙇‍♀️

• 6月9日
❤︎min.❤︎

ドンキが安い時あります!🤩

• あおい

あおい

こんにちは!返信遅くなってすみません💦ドンキ安いんですね☺️近々行ってみようと思います!情報有難うございます🙇‍♀️

• 6月9日
milk

ドンキで、よく
買ってる人見かけます😉

• あおい

あおい

こんにちは!返信遅くなってすみません💦ドンキ行ってみます!!情報有難うございます🙇‍♀️

• 6月9日
☺︎

安い時はAmazonで定期便にして1個750円で買ってます^_^
それ以外だとドライレでよく買いますかね〜!!

• あおい

あおい

こんにちは!返信遅くなってすみません💦Amazonセールの時にたまに買ってたのですが届くまでにすごい時間かかってしまってて。。定期便検討したいと思います😆ドラックイレブン情報も有難うございます🙇‍♀️

• 6月9日