※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
家事・料理

いわき市内で、マルトやヨークベニマルなどのスーパー以外でおいしいお…

いわき市内で、マルトやヨークベニマルなどのスーパー以外でおいしいお刺身を売っているところが知りたいです!みなさん、いつもどこで買われていますかー☺️?

コメント

マキ

いわき市小名浜にある『さんけい』さんは、お高いかもしれませんが、刺し身があるかもしれません。
私は、買ったこともないですが…。

• ちぴmama

ちぴmama

ご回答ありがとうございます!
    お魚屋さんで買ったらいいとわかっていながら、ららミュウは観光用?の値段だし…と思ったり😅
    さんけいさん、見つけて行ってみます🙌🏻💓

• 6月6日
  • マキ

マキ

どこの魚屋も刺し身は高いと思います。
    やっちゃ場の『おのざき』には、美味しそうなお刺身ありますよ🐟
    小名浜店と平店がありますよ。

• 6月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

なるほど!やっちゃ場という手がありましたね!教えていただきありがとうございます😊!!

• 6月6日
  • マキ

マキ

いえいえ。どういたしまして。
    うちは、値下げの時間に、行って刺し身買ったことあります。
    たまにチラシ入りますよ!!

• 6月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

ちなみに、値下げの時間っていつ頃ですかね?笑
    夕方16時くらい??
    新聞取ってないからチラシ入らないんですよー😭ヨークベニマルとかはアプリのチラシで見れるのですが!

• 6月6日
マキ

値下げの時間は、あまり分かりませんが、18時30分くらいには半額になってます。
チラシないとどの日が安いか分からないですね(汗)

• ちぴmama

ちぴmama

半額はすごい🤣
    ちなみに、ご存知であるならばですが…やっちゃ場って、スーパーにあるような赤ちゃん乗れるベビーカートって置いてありますかね🧐?

• 6月6日
  • マキ

マキ

やっちゃ場小名浜店は、100円入カートはありますが、赤ちゃんが乗れるカートは無かったような気がします。
    抱っこ紐で行ったほうが買い物しやすいです。
    また、鮮魚は床が滑りやすいから気をつけて買い物して下さい。
    平店は、年に数回しか利用しないので、赤ちゃん用カートがあるか分かりませんが、念の為が抱っこ紐持参で買い物した方が良いと思います。

• 6月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    たしかに、鮮魚売り場って気をつけないといけないですね!行くときには抱っこ紐持参で行きます!!
    最近スーパーでの買い物はベビーカート頼みで、抱っこ紐使っていなかったので💦

• 6月6日
しいたけ

植田にある安島鮮魚店おすすめです!
ちょっと分かりづらい場所にありますが、どれも新鮮で美味しいです☺️💕

• ちぴmama

ちぴmama

検索してみました!
    勿来工業高校とかのほうにあるんですね!
    行ってみます☺️
    教えていただきありがとうございます!!

• 6月6日
かるあ

こんにちは😆
スーパー以外で刺身でしら
泉の極楽湯の近くにある大川魚店がオススメしたいです😆
刺身も美味しいのですが😳
味噌汁に使う、シジミやあさりなどは確か砂抜きされてて使いやすかったですよ😘