※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺姫
お仕事

職場復帰後、子供が保育園でよく風邪をひき、毎月PCR検査しているが陰性。熱を出した際、職場で理解されずイライラしている。子供の病気で疲れており、自分の感情に苛立つ。

只の愚痴なので見たくない方はスルーして下さーい‼️
4月から職場復帰しおチビちゃんを保育園に預けていますがしょっちゅう体調を崩します😅
私も気を付けてマスクや手洗いうがい等していましたがどうしてもチビの風邪が移ってしまい高熱を出してしまいます😵💨しかも月1で熱を出し毎月PCR検査してます😂毎回陰性ですが...。
今回もまた熱を出し職場の事務に事情を話したら「えーっ‼️」と言われてイラッとしました😜福祉施設で働いてるからコロナを持ち込まれたくない気持ちは痛い程分かります。自分もコロナを持ち込みたくないし、また高熱だして「えーっ‼️」て思って凹んでいるのにその発言にイラつきました。現場スタッフにもお休みの報告をしたんですが「小さい子がいたら仕方ないよ。結果分かったらまた連絡してね。お大事に。」と言われ優しい人だなぁと思いました✨
最近おチビちゃんの風邪とかで色々と疲れているのでちょっとした発言にイラッとしてしまう自分にも心が狭いなぁとイラつきます😅
長々とすみません😣💦⤵️

コメント

あき

いまはとくに季節の変わり目ですから体調崩しやすいですよ。気をつけていても仕方ないときは仕方ないですよ。

• 苺姫

苺姫

気を付けていても体調崩しちゃう時ありますよね。ありがとうございます✨

• 6月6日