※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木とミニバイクを考えているが、使える時期が限られるかもしれない。他のオススメのプレゼントが知りたいです。

今日も家事に育児おつかれさまです🙌

誕生日プレゼントについて質問です!
もうすぐ1歳になる娘がいるんですが
プレゼントなんにしようか迷ってます😭😭😭

候補としては積み木かディーバイクみたいな感じの
ミニバイクかなぁというところです🤔

けど積み木はもうちょっとしてからしか使わないな〜と
ミニバイクは1人で乗れるようになるのはもう少し先で
そんなに長くも使えないかなーと🙄

みなさんはお子様の1歳のプレゼントなんにされましたか?オススメのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

うさ

うちはディーバイク欲しかったんですが、直後に新居に引っ越しが決まっていて旦那が「傷付けられるのがヤダ」と言うので却下になり😂ブルーナのボンボンにしました。1歳半くらいから乗りこなして飛び跳ねて回るようになりましたが、今も乗り回してますよ😂邪魔になったら空気抜けるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

ブルーナボンボン可愛いですよね😍!空気抜けるのは知りませんでした😳使わなくなってもインテリアにもなりそうですね🙆‍♀️

• 6月6日
  • うさ

うさ

はじめに箱に入ってるとき空気抜けた状態ですよ〜☺️空気入れが一緒に入ってます👍🏻そうなんです!置いておくだけでもかわいい💕半分親の趣味です😂

• 6月7日
めろちゃん

dバイク1歳の誕生日に買いましたが、乗り始めたのは1歳半です🤣
今もですがまっっっったく乗りませんでした🤣

プレゼントは、おままごとキッチン、dバイク、アンパンマンブロックでした✨

• ママリ

ママリ

やはり使わなくなりますか〜🤦‍♀️笑
    おままごとキッチン😲👏今のおままごとキッチンはオシャレで可愛くて長く使えますもんね☺️💕見てみます🤤

• 6月6日
あんず

dバイクあげました😊1歳2ヵ月で自分でまたがって乗れるようになり部屋の中すいすい走ってますよ💓こればっかりはそのお子さんの好みになるので買ってみないと分かりませんよね😂💦
あとは貰い物も合わせると
・タッチペン付きの図鑑
・滑り台
・ボールプール
・ストライダー
です。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、好みもあるのでわかんないですもんね😭
    たくさんありがとうございます😳💕滑り台楽しそう🥰

• 6月6日