※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rbon
子育て・グッズ

ベビーベットにお昼寝マットを使っても大丈夫ですか?9月に第二子を出産予定で、初めてベビーベットを使うので敷布団が必要です。

ベビーベットについて

9月に第二子出産予定なのですが、上の子もいるし、今回は初めてベビーベットを使おうと思い、親戚から借りました。そしたら、敷布団が無かったので、購入する必要があります。
ベビーベットを使ったことがないので質問なのですが、普通のベビー用敷布団でなくて、お昼寝マットみたいな簡易な物でもいいものなのでしょうか?

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

昼はずーっとそれに寝てました😹
でも薄いかな?と思って、下にもう一枚ごろ寝マットみたいなのを敷いてた気がします
夜は大人と添い寝でした☺️

• rbon

rbon

コメントありがとうございます!
    私も薄いかなー?ってとこが気になって質問させていただきました💦
    夜はベビー用敷布団で添い寝にする予定で、昼間、娘が家にいる時だけベビーベッドに寝かせようかと思ってます😊

• 6月6日