※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

出産の入院時に無印良品のパジャマを検討中。綿素材で前開きが理由。他にオススメがあれば教えてください。

まだまだ先ですが‥出産の入院時に無印良品のパジャマをと思っています。前開き、綿という理由からです。
無印良品のパジャマを入院時に着用されていた方や、綿で他にオススメの物がありましたら教えて頂きたく思います^^

コメント

リコリコ

無印のを着てました!
ワコールの綿の前開きパジャマも買いましたが、無印のが着心地良く快適でした(^^)

• ショーン

ショーン

そうでしたか^^
    サイズはMで大丈夫でしたか?お腹が入るのか心配です(*_*)

• 9月9日
  • リコリコ

リコリコ

私はいつも洋服は9号か11号を着る体型で、おなかも先生から大きいと言われてましたがMで入りました。ただおなかまわりのゆとりはなかったです。
    でも快適に着ていたので問題ないと思いますよ★

• 9月9日
  • ショーン

ショーン

そうなんですね(*^^*)とても魅力的です!
    もうちょっとお腹が大きくなったら見に行ってきます!ありがとうございます^^

• 9月9日

無印のパジャマ貰って着てましたよ。
誰がお見舞いに来るか分からないし、家帰っても一日中パジャマだったので、普段着っぽい授乳用パジャマ持っておくと便利ですよ。
私は西松屋でパジャマ買い足しました。

• ショーン

ショーン

そうなんです!あんまりパジャマ!という感じのパジャマだと来客に困ってしまいますよね‥やっぱり授乳口のあるものは便利なんですね(*^_^*)♡探してみます。

• 9月9日
かな

まだ27wですがベルメゾンの膝丈の物を買いました(*^^*)
無印良品のも良さそうですね❤

• ショーン

ショーン

膝丈だとお腹も安心ですね♡
    どうしても綿が良くて‥ありそうで、無いんですよね(-_-)笑

• 9月9日
ペペト

エンジェリーベはご覧になりましたか?何点か綿100%がありますよ。レギンスだけ95%のものもありますが。ただし日本製はないです。

• ショーン

ショーン

そうなんですね!
    一度見てみます(*^^*)ありがとうございます^^

• 9月9日
ママりん

ショーンさんこんばんは😀💖
ちょうど今日、無印でオーガニックコットンのマタニティーパジャマ買いました!前開きで、授乳口ついてるチェックのやつです。4980円と高かったけど、蕁麻疹がかゆかったので藁にもすがる思いで買いました😅着たらまた感想書きますね☺️

• ショーン

ショーン

こんばんは^^
    無印良品にマタニティ用のパジャマがあるんですね!!
    やっぱりパジャマは綿に限りますよね!ちなみに私は挙式前に背中ニキビが酷かった時に、中に綿100%の肌着を着たら大分落ち着きましたよ(^o^)/蕁麻疹、お大事にしてください!感想お待ちしております♡

• 9月15日
  • ママりん

ママりん

これです!今日まで限定価格で千円割引でした⭐️
    さっき試着したら、柔らかくて軽くてすごく着心地良かったです😆ちょっと高いけど買って良かったです🎵
    トップスだけでワンピースみたいに着ても可愛いし、ボトムはウエストが深めの腹巻みたいになっていて肌寒くなっても暖かそうです!
    これで、蕁麻疹治りますように💦

• 9月15日
  • ショーン

ショーン

限定価格で4980円なんですね!なかなかのお値段( ゚д゚)
    でも可愛いです〜♡私も今日無印行くので、様子見てきます!
    蕁麻疹治りますように!!!

• 9月16日
  • ママりん

ママりん

ですよね!私もこんな高いパジャマ初めて買いました😅笑
    使うほどに柔らかくなっていくみたいなので、楽しみです🎵

いまは蕁麻疹がひどいので、これとユニクロの綿100%のパジャマを着倒して、
    冬はパジャマの中に肌着を着るので、もう少し安いパジャマで過ごせるといいなと思ってます。

ショーンさんもお気に入りが見つかると良いですね☺️❤️

• 9月16日
  • ショーン

ショーン

そう!パジャマでこの値段はなかなか勇気がいりますよね!笑

今日無印良品行ってきました(^o^)/他の物も安くなっていて、ついつい色んな物に目移りしてしまいました!笑
    旬な情報をありがとうございました♡♡

• 9月16日