※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日3日前に期待していた妊娠ができなかった。排卵検査薬は陰性で、自然妊娠できないことに落胆。今月は期待が大きかったが、来月への希望が持てない。

生理予定日3日前、撃沈です……

基礎体温が37度あたりをキープしていて、
今日も37.2度!
足の付け根のツキツキした痛みとか、
胃のムカムカとか、
排卵検査薬使ってタイミングがバッチリとれたことから
今月こそはいける!と期待して、
毎日頼むよ〜ってお祈りしてたのに……

ラッキーテストの妊娠検査薬は
感度悪いから期待してなかったけど、
排卵検査薬までこんなに真っ白……。

精液検査も異常ないし、
私は多嚢胞性卵巣症候群とは言われたけど、
自然妊娠できるって言われたのに全然ダメ…

今月は期待が大きかった分、
また来月頑張ろうとなれないです…😭

タイミング取るの多すぎるのかなあ、、

コメント

チョコ

まだ生理きてなくて高温キープされてるなら、諦めないでください😭✨

私も多嚢胞性卵巣です!
自然妊娠出来ると言われたということは、クロミッドとかは飲まれてないですか??

うちも同じく旦那の検査は問題なくでしたが、私が多嚢胞性卵巣だったのでクロミッドで半年タイミング取ったりしてましたが全然…😭💦
結局その間に転職して妊活に取り組まない時期もありましたが、約6年出来ませんでした…😅

友人にも多嚢胞性卵巣の子が居ますが、自然妊娠望んで1年何もなし、クロミッド半年でも何も無し、卵管造影してもゴールデンタイム何も無しで半年経ってしまったと言ってました😢💦

多嚢胞性卵巣って、すぐに授かれた人も多いですが結構根気が居る気がして😢💦
毎月落ち込んだりすると思いますが、少しでもストレスを感じないように、他のことでも楽しんだりしてみてください😢✨

• ままり

ままり

優しいコメントありがとうございます😭❤️

半年前妊活始めて一発目にヒットして、11週で稽留流産をして…そこから頑張ってるんですけどなかなか😭💦

クロミッドを処方するまでもないだろう!ということでした…片方の卵巣は元気だから!全然自然妊娠できるよ!って言われました💦💦

根気よくですね😢😢
    生理きたら甘いものとかいっぱい食べます!!!

• 6月6日
めろぅ

予定日3日前なら検査薬白いのが普通じゃ無いんですか?🤔
私、予定日4日すぎてようやく薄く反応しましたよ?