※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
住まい

多治見市に家を建てようと考えています。多治見に家を建てた方、何坪の…

多治見市に
家を建てようと考えています。

多治見に家を建てた方、
何坪の土地を買われましたか?
狭さや広さは感じますか?
教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達ですけど、85坪でしたよ、確か。
私からしたら広っ と感じましたが、実家が豪邸なので狭いって言ってました、、笑

• トウフ

トウフ

私からしても広い!って思います!85坪で狭いって凄いご実家なんですねーー羨ましいです💓

• 6月6日
なっちょん

多治見市に家を建てました。土地は68坪です。
小さいおうちなので、家のたっていないところに4台は余裕でとめれます🚗

• トウフ

トウフ

土地羨ましいです。駅近が良くってなかなかいい物件が見つけられるず。どうやって見つけたんですか💓⁉️凄い余裕ですねー

• 6月8日
あきほ

多治見市です。土地は78坪くらいです。駐車場4台と小さい庭があります😊

• トウフ

トウフ

え!羨ましいです。なかなか見つけられなかったです。どのように見つけたんですか?広くて羨ましいです💓💓

• 6月8日
  • あきほ

あきほ

うちは78から80くらいで元々探しててなかなか更地や、新しい団地の分譲は無かったので、
    家が立ってるとこや中古物件などで探しました!
    解体にプラスでかかりましたが、売主さんがとてもいい方だったので-100万くらいして頂けました😭

• 6月8日
  • トウフ

トウフ

お得ですねー!本当なかなか見つからないですよね!
    駅近になりますか?
    ずっと駅近を探してても見つからなくって。
    解体も考えてた矢先に少し離れてますが土地が見つかりました。でも78は羨ましすぎます😭💕💕

• 6月9日
  • あきほ

あきほ

遅くなりました😂
    駅からは遠いです💦
    駅近はなかなか広い土地ないと思います💦

• 6月24日
暑い

92坪の土地を購入しました🙏

まだ、建設中でハッキリ広さは分かりませんが、庭や駐車場は広く取れた方だと思います😭

• トウフ

トウフ

そんなにひろいんですか??駅近になりますか?
    羨ましい広さです💓💓

• 6月8日

60坪くらいです。
外構は並列の駐車場3.4台と適度な広さの庭がほしいと思ってたんですがちょうどいいです。

我が家の周りはどこもそのくらいです。

• トウフ

トウフ

私もほぼ決まったとこが同じくらいです。駅近もしくは駅までギリギリ徒歩で行けるとこですか?なんとなくイメージが付きました、ありがとうございます😊💓

• 6月8日

退会ユーザー

そうです!駅近!!!ってわけではないけど徒歩で行ける範囲内ではありますね!

• 6月8日
  • トウフ

トウフ

私は駅から20分以内らしいので駅近ぢゃないですが、きっとこの辺はこのくらいの大きさの土地が多いんですね!

• 6月9日