※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊娠検査で陰性が出たので、リセットが良いか相談中。生理予定日1週間前に濃い陽性が出ても、妊娠継続できず悩んでいる。

リセット待ちした方がいいでしょうか?

前回の生理5/10、約1週間程度
排卵日はラルーンでは5/25(確定はなし)
行為は5/22、5/28
生理予定日は6/9 多少ズレるが6/8~6/11の間だと思う。
高温期8日目にうっすら反応(見間違いかと思ってる)
高温期10日目、11日目にもうっすら陽性。
今日高温期12日目、夜中に用を足してしまって尿意を一切感じなかったが飲み物を多めに飲み絞り出して紙コップに取り検査。
陰性になりました。

これはもうリセットでしょうか。化学流産ばかりしています。
生理予定日1週間に濃い陽性が出ても、その後生理が来る事ばかりで妊娠を継続できません。

まだ検査薬が残っているので、今日の夜か明日の朝イチに検査する予定ですが、もう諦めた方がいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

28日のタイミングで妊娠してるとしたらまだ可能性ありますがそうなると逆にまだ検査薬反応しないはずですよね💦なので22日のタイミングで妊娠だとしたらもう2週間経過してるから妊娠してればはっきり反応あるかと思います😭

• るんるん

るんるん

そうですよね…😭
    諦めて生理待ちします…😣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産をあまりにも繰り返すときは不育だったりもしますよ😭💦

• 6月6日
  • るんるん

るんるん

2人目不妊かなってところです…。娘の時は自然妊娠だったので…諦めたくは無いですが…

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回くらい化学流産してるんですか?もし化学流産であれば不妊ではなく不育になります💦通常であれば化学流産は生理なので流産には含みませんがあまりにも繰り返すときは何かしら原因があったりします😭

• 6月6日
  • るんるん

るんるん

まだ5回に満たない程度です。
    この先も続くようなら、婦人科へ行こうと思います、

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、5回も続くのはちょっと1回検査されたがいいかと💦💦何もないといいですね💦

• 6月6日