※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが、昼は4時間、夜は7時間寝ています。授乳回数は1日5回で、授乳間隔が長いようですが、うんちやおしっこはよく出て体重も増えています。母乳で育てており、夜は起こしても起きないことが多いです。

生後1ヶ月 授乳間隔

1ヶ月を過ぎてからよく寝るようになり
昼間は4時間ほど、夜は7時間近く
寝ていることがあります💦



授乳回数が1日5回…とかの日もあり
さすがに授乳間隔あきすぎですよね…🥲
うんちもおしっこもよく出ていて
体重も増えていると思います。
機嫌もいいです。
寝る前だけミルクにすることもありますが
ほとんど母乳で育てています。
夜は起こしても起きないことがほとんどです😭

コメント

あんどれ

夜は起こしてまであげなくても大丈夫ですよ!
うんちもおしっこも出てて、体重増えてるなら今のままで問題ないと思います😊

  • おみん

    おみん

    そうなんですね🥺安心しました🥺体重は先月25日の1ヶ月健診で計って増えてたので大丈夫かなぁと思いますが😢そこからしばらくは家の体重計なので詳しくは分からずです😢

    • 6月6日