※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が19時から今まで帰ってきません。イライラして寝た気がしません。…

旦那が19時から今まで帰ってきません。
イライラして寝た気がしません。
みなさんの旦那さんも、こういう事ありますか?

昨日、夕飯後、職場の先輩とちょっとゴルフの練習行ってくると言い出て行きました。ちなみに昨日旦那は休みで、もうお酒を飲んでいたので、先輩の車で出かけました。

私は娘を寝かしつけた後、まだ帰って来ないのかな〜と思いつつ、自分も23時には寝ました。

1時、娘の夜泣きで目覚めた時もまだ帰ってきておらず、連絡も入ってなかったので、どこで何してるのかと連絡すると、「もう少しで帰る」と言われました。

私は、今娘を寝かしつけているところだから、今すぐ帰ってくるのはやめてと連絡すると、(ドタバタと帰ってきて娘が寝なくなると嫌なので)、その後返事はなく、娘が寝た後に「寝ました」と連絡しても無視で、そのまま朝になりました。

え?一体どこで何をしているんですか??

職場の先輩も、子供3人いるパパです。私も親しくさせて頂いているので、どこで何されているのか連絡しても無視。
まあ、生きてるとは思いますが。

緊急事態宣言中で大体どこもお酒は出してないと思いますし。

「ちょっとゴルフの練習行ってくる」で朝まで帰らないとかあり得ますか?連絡もせず。

みなさんの旦那さんもこういう事あるのでしょうか。
ちなみにうちの旦那は数日前も泊まりで遊びに行っています。
家庭を何だと思っているんですかね。

本当にイライラします、寝た気がしません、ただでさえ最近は夜泣きで参っているのに。

どう思いますか?

コメント

ママリ🔰

私の旦那さんはそんなことは一切ないですね…🙌💦
流石に先輩の奥さんの連絡先なんてわからないですよね…?
わかるなら連絡してみますが😢💦

しばらく遊びはなしですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥様の連絡先は知らないんです😭💧聞いておけばよかったと後悔しています、、、
    しばらく遊びはなし、なんて言っても聞くような男ではないので、もう諦めています。

    • 6月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今後またそういうことがあるかもしれないので連絡先の交換をした方がいいかもしれませんね(;_;)
    そうなんですね、、、
    遊ぶのはいいとしてもそこらへんはちゃんとしてもらいたいですよね。
    ありえないですね🤨💩

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、またお会いできる機会があったら聞いてみます💦
    本当にありえないです、、、

    • 6月6日
ありんこ

コロナ前で22時帰宅予定が終電になったことはあります

コロナになってからは友達や会社の人とご飯なんて2度しか行ってないです。
2度とも2時間以内に終了

車でいったのなら先輩も車で飲んでってこともあるかと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦うちのはコロナになってからも割と飲みに出るような男です🔪

    • 6月6日
はる

ちょっとあり得な差すぎますね
旦那さんも先輩も😅

朝帰りにも腹立ちますがせめて連絡返せよ。ってなります

私なら帰ってくるまでに子供連れて外出します
帰ってこられてもムカついて喧嘩になるので💦

男は家族無視で身軽に朝帰りできていいですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にあり得ないです、帰ってきて普通に謝ってきましたがイライラが収まるわけないです🔪🔪

    • 6月6日
deleted user

うちは遊びはなかったですが飲み会は2回ほど最近あります。
旦那がコロナ禍だからと断ったら上司から「所長が来るのにサラリーマンとしてどうなの?」と上司の圧で参加する羽目に。

それですらイライラしたのに遊びなんて、、、。
夜泣きにワンオペはつらすぎます🥺うちも最近夜泣き(絶叫泣き)で精神的にやられてたので共感します、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜それはハラスメントですよね💦上司さんあり得ないです、、、
    絶叫泣き辛いですね😭夜ってだけでほんと精神削られますよね、この苦しみも旦那も味わえと思います🔪

    • 6月6日
ママリ

旦那さん帰ってきましたか??
連絡もしないとかなんなんですかね💦うちも昨日同じことあってイライラしてるとこでした😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきました!また別の先輩から連絡きてその人の家で飲んでたとか言ってました🔪まず連絡しろって思います。
    本当にイライラしますよね。

    • 6月6日