※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

イライラし過ぎてるのでここで吐かせてください!笑今週上の娘が火曜日の…

こんばんは!

イライラし過ぎてるのでここで吐かせてください!笑

今週上の娘が火曜日の夜中から発熱し、一晩中、寝たり起きたりで看病してました。水曜日にはよくなったのですが、今度は下の子が発熱し、夜中も抱っこじゃなきゃ寝なくて全然眠れませんでした。下の子はなかなか良くならず、4日経った今も昼間はずっと抱っこ、
夜中になると高熱がでてしまいぐずぐずでなかなか長く寝てくれません。

そんな中、旦那は今日もたらふくお酒を飲み、好きなときにお風呂に入り、寝かしつけもしないで子供が寝そうなときに布団に入ってきてそのまま子供と寝ました。

今は隣でいびきかいてねてます。

息子の泣き声で起きるわけもなく、私はお風呂に入りたくても入れなくなってしまいました。

みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

男ってみんなこんななんですかね。。

ちなみに3人目妊娠中で、3人目が産まれたらどうなってしまうのか今からとても不安です。。

コメント

れいな

3人目妊娠中で看病、、
しんどいですよね😭😭
ほんとにお疲れ様です😭
旦那さん酷いなぁと思ってしまいました😢
でもそういう旦那は多いような気もします😭