※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーンズ
サプリ・健康

国富町在住の方で、海老原医院にかかられた方いらっしゃいますか?咳をし…

夜分にすみません。
国富町在住の方で、海老原医院にかかられた方いらっしゃいますか?
咳をして息を吸うときに、喉が窮屈というか、息が吸いづらいというか、上手く言えないのですが、これって、呼吸器内科という科目になるのでしょうか。

海老原医院の呼吸器内科に初診で行かれた時、初診料って市内の呼吸器内科と比べて高かったですか?似たような感じでしたか?

看護師さんや、先生の、対応などは感じ良かったですか?

たまたまなのか分からないのですが、雨の日や、暖かい部屋から涼しい部屋に行ったり、湯気?蒸気?を吸い込んだりすると、必ずと言っていい位、咳が出ます😥

熱は全く無いのですが、気温差もあったし、風邪でも引いたのかなと思い内科を受診して咳を静める作用のある薬を貰ったのですが、咳の出るタイミングは変わらないです😥

コメント

Sheeta

こんばんは\(⌒日⌒)/
私は国富町在住ではないので海老原医院の事はわかりませんが、なんとも言えませんが😅(アレルギーを発症してる事もあると思います。)
私が18の時に仕事で風邪のような症状で病院に行ったら急性気管支炎と診断された事があります😅(喘息になりかけとも言われました。)
気になるようでしたら1度診てもらった方がいいですよ。