※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう🔰
ココロ・悩み

友達のママが自分の息子を優先しているようで、気になります。

小さい事にモヤッとしてしまいます。

子供の仲の良い友達と3人で遊びました。
そこで習い事の話になり、ママ同士でスポーツとかやらせたいよねっと話していました。
その時、ママ友の一人が、自分の息子AはB君が習うなら行く、B君がおれば良いみたい。と言っていて、
もし、そうだったとしても、私の前でそんな言い方しなくてもって思ったんです。

元々A君と私の息子が仲が良くて、幼稚園が別々になり、幼稚園と家が隣同士のA.B君が仲良くなったんです。
なので、B君と仲良くなってるのも分かってますし、家族同士で出掛けたりもしていて、親含めて密度が全然違うのも分かっています。

ですが、チョコチョコ、A君のB君が大好きエピソード?や、2家族で出掛けた話をされていて、何か蚊帳の外みたいな気持ちになってしまいます。

今回の事も、もしそうだったとしても、誰かお友達がいたら習う、行きたいって言うなどしないものかなと思ってしまいました。

皆さんは気になりませんか?

厳しい意見は申し訳ありませんが、ご遠慮頂きたいです。

コメント

メタモン

そんなのモヤモヤして当然ですね!だって自分の息子はいなくてもいいって言われてるわけですから!

まっったく余計な一言多い人っていますよね😒

「ん?何でも口に出さないと気が済まない病ですか?あなたA君と精神年齢同じかな?☺️💢」って感じですね。

でもそんな人やそんな人の子どもが、自分たちにいい影響を与えてくれるとも思えないので「どーぞ私たちから離れていってください!サヨナラ!」って思います👋

はじめてのママリ🔰

不快ですがよくあります。
はいはいって感じで流してます笑

🙊

すごくモヤモヤしますよね。
3人グループって
色々ありますよね😭