※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊活

旦那の年齢が上がると妊娠しにくくなる可能性や、年齢による妊娠確率の違いについて知りたいですか?将来的に4人の子供を欲しいと考えていますが、旦那が40歳や50歳を超えても妊娠できる可能性はあるでしょうか?

旦那が歳をとるにつれて
妊娠しにくくなるとかありますか?

私22歳旦那35歳です。

若い子の精子と35歳の精子とでは
妊娠の確率は差がありますか?

私は欲を言えば4人。少なくて2人欲しいと思っています。
4人となると旦那が40歳、50歳を超えます。
妊娠できる可能性はありますか?

コメント

さくらママ

夫52歳ですけど2人目は1発でできました!
人によると思います!

  • 24

    24


    本当ですか!🥺💕
    男性の精子の運動率にもよるんですかね…。

    まだ希望があるということですね😭ありがとうございます😭😭

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!1人目の時は48でしたけど妊活と言う妊活してなくて自然にって感じなのでよく覚えてないんですけど、2人目は排卵検査薬使って排卵日前日のみ行為して妊娠しました!
    そうですね、そこに関しては個人差だと思います💦
    若い方でも低い人もいますし精子の数自体少ないって人もいますから!
    ちなみに夫は高血圧ですしタバコ吸ってますが妊娠できました!


    あると思いますよー!

    • 6月5日
deleted user

同じ年齢差ですが
先日妊娠発覚致しました☺️✨
妊活1ヶ月目でした!

みみ

女性の卵子は歳をとると妊娠しにくいかもしれませんが男性は毎回新しくだったと思うので歳は関係ないと思います!

晴日ママ

私24
旦那39
ですが
2人目3人目は一周期で出来ました😊
あと2人欲しいと思ってます😃
旦那が46になるまでに💦