※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

旦那さんが休みの日は、何時に起きてきますか?☺️素朴な疑問です☺️笑笑

旦那さんが休みの日は、何時に起きてきますか?☺️

素朴な疑問です☺️笑笑

コメント

子供が7時前に起きるので、みんなその時間に起きます😊

ありす

前までは休みの日は好きな時間まで寝かせてもらってました🙆‍♀️
子供のご飯とかも主人がやってくれて😊
最近は次男に起こされて起きないと怒ってくるので平日と変わらずです😂😂

うみ🍀

予定がない日は9時〜10時位まで寝てます😅
しかも起きてからベッドの上でうだうだしてます😂
予定がある日は起こします!

♡

息子が7時前に起きるので大体みんなその時間に起きますがたまに9〜10時まで寝てる時もあります!

はじめてのママリ

7時前後ですかね〜?
子供も、起きてもしばらくまどろんでいるのでみんなでゴロゴロしています😂

コスタ🛳

休みの日は9~10時くらいまでは寝てます!
たまーに8時に起きてきたら早っ😳ってなります😂

さーママ

我が家は起床は6時なので、6時に叩き起こします😁

ままり

旦那は子供と一緒に起きるので、7-8時です!
私は9時ごろ起きます😇
起きたら食べたいメニュー聞いてくれて朝ごはん作ってくれます(笑)

はじめてのママリ🔰

娘が5時〜6時起床なので、その時に起きます。
旦那は好き放題、一人でひたすら寝てます。

ぴーまん

7時〜8時に子どもと私は起きますが、旦那は気がすむまで寝ます!
旦那が子どもたちと同じ時間に起きることは年に2回あるかないかくらいです🥺

はじめてのママリ🔰

しんどくない以外は、6時半〜7時半です🌸

mhpiii

最近旦那さん、休みも仕事だったりして、早い時は8時前後に起きてきてたのですが、最近、9時から10時半とかに起きてくることが増えて😂基本用事がなければ寝かせておくのですが、みなさんどうなのかなと気になりました😂!回答ありがとうございます!
自分の中で何時には、と基準を決めて、過ぎたら起こそうと思います😂