※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
サプリ・健康

158センチ、今産後2年半経ちます。妊娠前が51〜52、出産直前が65、産後…

158センチ、今産後2年半経ちます。
妊娠前が51〜52、出産直前が65、産後なかなか減らず54〜55位をウロウロしてましたが今ストレスと時期的に浮腫みもあり56近くあります。

小さい頃からポチャ〜太っててピークで出産前と同じくらい(高校)大学あたりから55こえるくらい、30歳前あたりに49キロ代になり、妊娠までに至ります。

とにかく甘いもの、パンが大好きでなかなか絶てません。
逆を言うと、それさえ我慢できれば痩せます。笑
(それができないからいまがあります、、、)

食事量自体は標準より少ないと言われます。
一日3食しっかり食べることはあまりありません。

今まで実践して効果的だったのは
・低炭水化物(64→56)
・リセットダイエット(55→49)

たいていお菓子類を抑える系統がうまく行くと順調に減ります。
今現在、専業主婦なので家にいるとどうしても食べちゃいます、、、泣

似たような方、いらっしゃいますか?
月曜断食とか興味があるんですが、どうなんでしょう。

コメント

🌷

低糖質パンを食べるとか!
カロリーが少ないお菓子を食べるとかですかね〜
リバウンドはしてないんですか?

断食とかはリバウンドしやすいです。
あとは、家にいる時炭酸水飲んでみたらどうでしょうか!!
お腹膨れて食べること無くなりそうな気もします😊

  • 未来

    未来

    コメントありがとうございます。
    やっぱり断食はリバウンドありますよね。
    以前の低炭水化物やリセットダイエットは長期的にやって食事生活自体も改善できたのでかなり効果的でしたが、、

    • 6月6日
4k..mama

身長159センチ、妊娠前が51~52、出産直前が66~67、産後減らず54~55位です😂
めちゃめちゃ似てて私の事かと思いました😂
甘い物、パン好きなのも同じです(笑)
私もそろそろ本気でダイエットしなきゃと思ってるんですが、だらだらチョコとかアイスとか食べちゃって痩せません😅

  • 未来

    未来

    似てますね^ ^
    同じく朝からチョコとかアイスとか食べまくってました、、笑
    夏場は普通にしてても1〜2キロ減るんですが、やはり健康的に痩せるには食べ物をどうにかしないとですよね。。
    でも、パンが美味しんです。笑

    • 6月6日
鬼のパンツ

160センチ55~54キロです。
1人目産む前は45キロでした😭
変わり果てすぎて絶望です。
続けて妊娠してるので本当に太ってますよ😭
痩せたいですよね💦

  • 未来

    未来

    2人目とか痩せにくいって言いますよね。
    元がかなりスマートさんなんですね!!
    私はもともとがポチャやから、まあいいかとか諦めモードで、、
    それもダメなんでしょうね。。

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

糖質制限してます🏃‍♂️

セブンの ロカボのやつとかを食べてます🙆‍♀️チョコレートも糖質低めのが売っていて、
糖質ゼロの チキンバーとかも食べてます☺️

それを始めてから、52キロから48キロまで落ちました🏃‍♂️

身長は、158センチです🏃‍♂️

はじめてのママリ🔰

打ち間違いです。ロカボマークのお菓子です🙆‍♀️