※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

授乳回数と母乳量について質問です!もう少しで生後2ヶ月になる娘を母乳…

授乳回数と母乳量について質問です!

もう少しで生後2ヶ月になる娘を母乳よりの混合で育てています☺️
いつもは8〜10回の授乳なのですが、今日はよく寝てくれて5〜6回になりそうです😅
母乳量増やすために1日8回はキープするようにしてましたが1日授乳回数減ったからといって、母乳量がぐんと減ることはないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐには減らないと思います☺️
心配でしたら搾乳してもいいと思います😊

  • ママリ✨

    ママリ✨

    通知が来ておらず、返信遅くなりすみません💦
    減らないとのことで安心しました!
    今日からまた回数確保しようと思います☺️

    • 6月6日