※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8 ゆん
お金・保険

学資保険の契約について心配ですか?ジブラルタ生命は安心できる会社ですか?契約後の不安を感じています。街の保険屋さんからの契約は安心できるでしょうか?

街の保険屋さん?的なとこで学資保険相談した所ジブラルタ生命勧められその日に契約して明日入金との事でした!なんか話聞いて良いと思い勢いですぐ契約してしまったのですがジブラルタ生命っていいんですかね??冷静になった今少しモヤモヤしてしまって😂保険屋さんも何かすぐ契約ほしそうな感じも伝わった感ありまして!街の保険屋さんから保険を契約した方安心できますか?大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的には、学資目的なら保険を活用せずに例えばご自身で投資信託を積立した方がコストが掛からない分利益も多くなるという考え方が多いと思います。ジブラルタの商品は仕事で取扱いしていますが、商品自体は悪くないです。ですので、大切なのはどこの窓販で何の商品を契約するかということではなく、目的と手段をしっかり考えて契約することです。

• 8 ゆん

8 ゆん

コメントありがとうございます!良く考えてみます!!

• 6月5日