※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半頃は、おもちゃ以外に興味を持ち、引き出しや扉を開けたりするのは普通です。この行動はいつ終わるでしょうか?

1歳半くらいって、おもちゃ以外のものに興味を示す時期ですよね?
例えば、財布の中身を全部出したり、引き出しの中身を1つずつ出していったり、襖の扉を開けたり閉めたり😂
うちの子だけではないですよね?
みんなそんなもんですよね?😂

こういうのっていつ終わりが来ますか?

コメント

ままり

そういうものだと思います!
引き出しは流石に今はやりませんが、財布はたまにやられます🤣🤣
注意すればやめます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布好きですよね😂
    私は絶対に渡さないのですが、ばぁばは渡すので、好き勝手やってます😅
    おもちゃで遊んでくれってなります🤣🤣

    • 6月6日
ゆっち

うちも財布は未だにやられてます。でも最近のは、お金だと分かってて、ただ出してポイポイするよりかはよく見て調べてるような感じですね。笑

「やめてね」が分かるようになるまでだったり、その遊びに飽きるまではやりますよー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布なんでそんなに好きなのでしょうね😂
    でも、よく見て調べてだと、お金のお勉強をしてくれているのかもしれませんね(*ˊᵕˋ*)
    財布もそうですが、触ったことがあまりない物が大好きで😅
    まぁ、おもちゃは飽きているんでしょうね🥲

    • 6月6日