※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が上唇小帯を切り、出血があります。病院に相談し、様子見中です。安心してミルクを飲んで寝ています。何か問題があるでしょうか?

生後8ヶ月の娘が上唇小帯を切りました😢
椅子につかまって転ける拍子に、、
病院に電話した所、とりあえず様子見になりました。
ママリのほか方の質問でも、大丈夫という意見が多かったのですが、初めてこんなに出血したので、不安でしかたないです😢
すぐに血は止まりましたが、泣いたりするとまたダラーっとでます。
様子見で大丈夫だとは思うんですが、ほっておいて、何か問題があった方とかいますか??💧

ちなみに、今は落ち着いてミルクのんで寝ました😭

コメント

ゆゆゆ

うちの息子が小さいとき同じように切りました(-_-;)
出血びっすりしますよね‥
私は病院やってる時間だったので病院いきましたが、
特に治療はなかったです!
血が止まったならとりあえず大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、びっくりしてアタフタ😢
    そうなんですね!
    今も特に問題はないですか??

    • 6月5日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    出血すごい見た目以上におおいですよね!

    次の日にはケロッとしていた記憶があります。
    今も特に問題ないですよ!

    • 6月5日
もさ

うちも早くに切りました。。
出血すごくて焦りました💦
でも今は全然問題なく!!
なんなら歯磨きしやすい笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りますよね😢
    歯磨きがしやすい!!いいですね!(笑)
    とりあえず様子見てみます😌

    • 6月5日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

月齢はもう少し大きく、2歳前かなと思いますが歯ブラシしてる時に上唇小帯切ってしまいました💦焦りましたが、傷口も裂けているわけではないから様子みてOKと言われました。その後も問題ありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    今見てみたところ、そこまでぱっくりはなって無いみたいなので様子見てみます😌

    • 6月5日