※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那がまぁまぁブサイクなのですが、磨けば光ると私は思っています!結婚…

旦那がまぁまぁブサイクなのですが、磨けば光ると私は思っています!結婚して9年色々頑張ってきました。

○シャツはインしない
○床屋から美容院に
○メガネをガリ勉メガネからオシャレメガネに
○ダイエットに成功(それでも3キロほどだけど💦まだまだ💦)
○安くても清潔で新しい服と靴下と下着
○靴と鞄は良いものを
○似合うので短めの髭をたくわえた(なお義母には不評)

ですがもうこれ以上思いつきません…本当は筋トレに精を出して欲しいのですが、なんせ自分の身なりにひとかけらも興味がないみたいで続きません。
ちなみに似ている芸能人は、桂三度さんです。めっちゃ似てます!!

雰囲気イケメンでいいので、もう少し変身させたいです。見た目イマイチ旦那がイケメン旦那に変身だせられた経験をお持ちの方いませんか?あとどんな努力ができるでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

雰囲気イケメンの人って
背高くて 黒髪パーマで
前髪で目が見えないイメージです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますーーー😂目が見えないの笑えますよね💦
    旦那は背が高くないんですよーっ。シークレットブーツでもはかすかな!

• 6月5日
初めてのママリ🔰

あと カッコつけて
歩いてもらうとかですかね🤔笑!!

ブーツ履かせましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わはは😂自分でブサイクって自覚してるみたいなので(かわいそすぎ)、まずは自信持ってもらうことから始めてみます。褒めちぎるとかやってみようかなーー

• 6月5日
さらい

姿勢やしぐさ?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

姿勢大事ですね!背中丸いので気をつけて見てみます。仕草ってどんな感じですか?✨

• 6月5日
mari

素敵な奥様ですね❤︎
男性は似合う髪型と似合う服装でいくらでも変身できると本気で思ってます❣️
逆に顔はイケメンでも服ダサいと終了ですよね🤔(言いたい放題すみませんw)

服のサイズ感・丈感でおしゃれ見えしますし、おしゃれだとやっぱりかっこよく見えますよね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

終了www
    分かります。イケメンな人でダサい人はプロデュースさせて!って思いますね😂

サイズ感や丈感ですねぇ〜。今風に寄せるよりもその人に合ったのを選ぶって難しいしセンス入りますよね。ちょっと雑誌買ってきます💨

• 6月5日
ままり

私も知りたいです!
黒の細めのパンツ履いたら少ーし雰囲気イケメンに近づいた気がします笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!黒のスリムパンツ買ってきます。

• 6月5日
mimi

雰囲気イケメンで良いなら、運動おすすめです!
旦那は猿とアルパカ足して2で割ったような顔ですが、運動(格闘技)を始めて自信がついて、雰囲気変わりました!
背筋が伸びて筋肉つけるのはかなりポイント上がる気がします😂!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猿とアルパカってもはやヒトですらない😂めっちゃ笑いました😂
    格闘技かぁーハマったきっかけってなんやったんですか?うちのはおうち大好き人間で散歩の連れて行かないと出ないですわ。

• 6月5日
  • mimi

mimi

友人からも言われるみたいで、私は人間じゃない人と結婚したみたいです🤣
    基本、家が大好きですが、就職をきっかけに友人と離れてしまい、職場でも女性ばかりなので、友人探しがきっかけでした😂💦
    気の合う人と仲良くなれて、それも良いきっかけになったみたいです💡

• 6月5日

うちも服装が言い方悪いけどダサくて変えましたよ😂

わらびもちさんがあげていることに
プラスして服装も黒、紺、白、グレーでまとめてあげるといい感じになると思います😂