※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

1週間の入院中に次女がパパっ子になり、寝る時にパパがいないと泣く。自宅に戻ったが不安。パパがいないと寝られるか心配。

骨折して1週間入院しました。その間に次女が卒乳してしまい、またすっかりパパっ子になってしまいました。その後1週間は義実家でお世話になりその間にだいぶ私のことも思い出してくれたみたいでママ、と近寄ってきてくれてますが寝る時にパパがいないとギャン泣きです。
パパでしか寝かしつけができないことにパパもイライラするし、私はショックで悲しいし…
まだ松葉杖なんですが今日自宅へ帰りました。自宅でまた過ごすうちに私と寝られるようになるんでしょうか?いっそ仕事でパパが遅ければ私と寝てくれるのか、パパがいないことで寝る時大泣きするのか、ものすごく不安です。

コメント

ゆと

娘が2歳前の時に免許合宿へ15.6日?ほど行きました
その間昼前空いてる時に会っていましたが夜は旦那が寝かしつけをしたり、義母がYouTubeを見せつつ寝かしつけをしたりなどあったみたいで、帰ってからはギャン泣きでした😅
たまたま帰ったその日は旦那が夜いなかったので、ギャン泣きしつつ諦めて一緒に寝てくれてましたが、旦那が家にいると分かっていたら私とじゃ寝なかったと思います、、

寝かしつけの時旦那さんいないほうがスムーズにいくかもしれないですね、、
何にしろ数日の辛抱ですね😔😔

• みかん

みかん

ありがとうございます!確かに旦那がいないほうがスムーズかもしれませんね。
    明日からは仕事で遅くなると思うのでまた様子が変わってくるのかな。辛抱してがんばります。

• 6月6日