※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

私恋してるかもしれません🤔離婚してまだ半年です。DVでした。何度かあり…

私恋してるかもしれません🤔
離婚してまだ半年です。DVでした。何度かありましたがそれでも好きでした。←考えられないかもですが多分今思うと依存してたのかもです。
去年12月ついに子供にまで被害があり相手の親からも離婚を勧められ私も離婚を決意しました。
離婚しても絶対にあの人以外好きになる人なんていないって思ってましたし私が悪かったから、、、と思って後悔ばかりしていました。
と思ってたら職場の人を好きになりそうです。なんか気になります。その人が休みだったらあー休みかって気分下がったりします😅
これは恋ですかね😂恋というものがなんなのか分からなくなってます😂
すっごく細かい性格で良い歳して独身なので
独身なのわかるわーって思うところも多々あるのに
なんか惹かれます😌なんなんだろ😀
もちろん子持ちの私なんて眼中にもないだろうけど
それでも元旦那以外好きになれる人なんているんだろかって思ってたからこう思えた気持ちが嬉しいです😃

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

何か欠点があっても、好きになる時はなりますよね😊
旦那さんのDVで、もう男性は懲り懲り!もう恋なんて嫌!ってなるよりは人生明るく生きられていいんじゃないですかね💕