※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で貧血気味。外出は不安だけど体を動かすべき?最近フルーツが食べたい欲が強い。

33週になりました。産休に入り、家で1人のんびり過ごす日々です。
最近貧血っぽくて少しフラフラします。
外に出て体を動かした方がいいのでしょうか?
すぐに疲れてしまうので、外に出るのはちょっと不安もあります。

それから最近、フルーツ食べたい欲がすごいです。
みなさんはこんなことありましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

フルーツ食べたかったです!
葉酸や鉄のサプリは飲んでいますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ食べたくなるのですね。
    サプリ飲んでいます!

    • 6月5日
サキ

一人目も現在も産休中はひたすら家でゴロゴロのんびり過ごしてます😳運動どころか家事すら手抜き😅それでも一人目は予定日前日に安産で生まれました。言われ慣れてると思いますが生まれたらゆっくり出来ないのでこれでもかってくらい今はのんびり過ごしましょ~🤣フルーツ欲は今まさにあります。身体が何かを欲してるんですかね🙄ちなみに採血検査で貧血があり、二週間鉄剤内服して先日の採血検査では貧血改善してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人に、たくさん歩いた方がいいよ〜
    私は朝と夜で計2時間歩いてたよ〜と言われたりしていて、
    私はすぐに疲れてしまうのでどうしようかと…。
    今のうちにのんびりっていうのも、大事ですね。
    フルーツ欲あるのですね!何か欲しているんですかね。

    • 6月5日