※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘のプールグッズ、自分の趣味で買うべきか悩んでいます。他の親はどうしているか気になります。

そろそろ保育園でプールが始まるので、プールバッグとタオルと帽子を買わなければならないのですが、
娘に選ばせたら絶対にプリンセスやキティーちゃん等のゴテゴテピンクになります😂
リュックサックはゴテゴテプリンセスのものを買ってあげたので、プールグッズは私の趣味で勝手に買っちゃおうかなと思うのですが、皆さんどうしましたか?
使うのは娘だし、喜ぶ顔をみたいけど、ここは親の趣味を優先させようかなと😅

コメント

わたしだったら保育園のプールこそ選ばしちゃいますかね😅私服系は親の趣味(笑)になるときもありますが保育園系は完全に選ばしてます😊娘も先日カバン買いに行ったら大好きなマイメロちゃん推されました(笑)

• ちび

ちび

ほんとですか、うちも選ばせるかなぁ💦

• 6月5日
さあや

娘も私もキティちゃんが好きなので保育園の持ち物は全部キティちゃんです🤣
あまりにも全部キティちゃんなので、ついに担任の先生に「弟くんはどうするんですか。」って聞かれました🤣

• ちび

ちび

性別違うとそうなりますよね😂可愛いのあったのですが、選ばせるかなー💦

• 6月5日
ママ

自分の持ち物は自分の趣味でいいって思うので娘が好きなの選ばせます!
保育園で自分好みの持ってる人がいたら愚痴愚痴言ってきそうな気もするので🤣

• ちび

ちび

たしかに、あの子のやつ可愛い!とかになりそうですもんね💦

• 6月5日
  • ママ

ママ

ウチは絶対文句言ってくるタイプなので最初から選ばせてクレーム受け付けません😂

• 6月5日
  • ちび

ちび

結局うちも選ばせました!意外にゴテゴテじゃなかったので良かったです😂

• 6月5日
mi

私もこれから必要になるのでどうしようか考えてました😅
入園準備の時に連れて行って選ばせたら割高キャラクターものばかり選ばれたから、1人で行って選ぼうかなと考えてます笑
夏場だけだし、サイズ変わりやすい時期なので安く済ませたいです🤣

• ちび

ちび

わかります、プリンセスとかキャラものて、なにげに高くつくんですよね💦

• 6月5日
ジャンジャン🐻

小学校にいくとあえてキャラものだめとか指定とか制限あるので保育園のうちは好きなの使えばいいと思ってます😂

• ちび

ちび

小学校はキャラものダメなんですね!だとしたらやっぱり今のうちかぁ💦

• 6月5日