※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
家事・料理

おすすめのハンガー教えてください!シーズンでよく着る服はハンガー掛け…

おすすめのハンガー教えてください!

シーズンでよく着る服はハンガー掛け収納、シーズンオフの服は衣装ケースにしまおうと思ってます。

ハンガー掛けはよれたりしない、場所を取らないものが欲しいのですが、おすすめのハンガー教えていただきたいです。

また、洗濯干しからクローゼットでハンガー収納まで同じハンガーでいけますか?

コメント

deleted user

やっぱりマワハンガーは見た目もスッキリします🙌
今はそっくりさんたくさんありますが😂

マワハンガーはクローゼットの中だけ使ってます👌

  • ☆★

    ☆★

    かさばったりしませんか?

    • 6月6日
ます

我が家はニトリの滑らないハンガー使ってます。

まさしく、
洗濯干して→クローゼット
です。

  • ☆★

    ☆★

    ニトリの気になってました。収納するときのかさばりはどうですか?

    • 6月6日
  • ます

    ます

    私は気にならないですね🤔

    • 6月6日
 ママリ

セリアのノンスリップハンガー使ってます。子供用もデザイン合わせられていい感じです。

  • ☆★

    ☆★

    初めて聞きました!調べてみます!

    • 6月6日