※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enまま
子育て・グッズ

娘がお風呂で泣いて洗えない。キッチンでは泣かないが、出ると泣く。どうしたらいいですか?

お風呂について
娘は4ヶ月になるのですが
まだキッチンで沐浴しています😅
2ヶ月になった頃に一緒にお風呂と試みたのですが
ギャン泣きで体が洗えずでした
お風呂場に慣れさせる為お風呂場で沐浴をしてみたり
しているのですがギャン泣き。。。
キッチンで沐浴する時は泣かないのですが
沐浴から出るとギャン泣きします
最近では、キッチンの沐浴でもギャン泣きで
暴れるため洗えません💦
皆さんどうしてますか?

コメント

かなた

ギャン泣きしてもお風呂でいれてました💦

  • enまま

    enまま

    顔真っ赤でむせながら泣くので焦ってしまってやめてしまいます😭
    心を鬼にしなきゃですよね!

    • 6月5日
ままり♡

息子2人ともその頃はギャン泣きでした😂待ってる間は未だにギャン泣きされますがお風呂に入れてます🥺

  • enまま

    enまま

    やっぱり泣いても洗い続けるしかないですよね😅

    • 6月5日
ママリ

うちも3ヶ月ころまで沐浴していましたが、だんだん体も大きくなってきたので4月頭からお風呂に切り替えました!
最初はもうギャン泣きで…可哀想でしたが、続けていくうちに慣れてきたようです。それでも1ヶ月半くらいは泣かれる日が多かったです😅

  • enまま

    enまま

    我慢と根気ですね😭
    頑張って続けてみます!!

    • 6月5日