※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんの服装について質問です。半袖の2wayオールを着せると下着の袖が出てしまいます。他の方はどうしているでしょうか?

赤ちゃんの服装について質問です。生後3週間目に入りました。
暑い日は日中短肌着orコンビ肌着に半袖の2wayオールを着せているのですが、2wayオールから下着の袖が出てしまいます。
とりあえず折り返してあまり見えないようにしてるのですがしばらくすると出ちゃいます。
ノースリーブの服(ボディスーツ?)も購入してありますが被るタイプなのでまだ早いかなと思います🤔
みなさん半袖着せる時はどうされてるのでしょうか??

コメント

ママリ

生後4週目になりますが
今までコンビ肌着でしたが
今日からUNIQLOのボディースーツ着せてます☺️

これからまた暑くなったら
UNIQLOのメッシュノースリーブかなとも思ってます!

私も赤ちゃんの服装に常悩んでます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日近いですね☺️
    UNIQLO見てみたら、ノースリーブやキャミソールのボディ肌着充実してました!エアリズムで涼しそう😆
    ちょうど明日まで?2枚で790円と激安だったので2セット(4枚)注文しちゃいました!🥰1ヶ月検診前でお出かけできないのでネットで安く買えて良かったです!

• 6月6日
のんびりママ

前開きタイプのノースリーブ
着せてました😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね!出産準備はコロナ禍だったので基本ネットで購入したのでそういうものがあるのを知らなかったです!探してみたいと思います😊ありがとうございます!

• 6月5日
  • のんびりママ

のんびりママ

これから買うのでしたら
    前開きロンパースなどが
    いいかなと思います😘

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれて2週間ちょっとしか経ってないのに結構足バタバタさせます。
    これから寝返りとかもする様になるだろうし、はだけないロンパースが良さそうですね!首すわってないので前開きだと着せやすくて重宝しそうです😊

• 6月6日
  • のんびりママ

のんびりママ

2人目の時は短肌着やめてそのままロンパースにしました😊
    お腹も冷えにくいと
    思います🥺
    赤ちゃん意外に足バタバタさせますよね🥺

• 6月6日