※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

八代市、宇城市の方にお聞きしたいです!娘の七五三の前撮りをスタジオア…

八代市、宇城市の方にお聞きしたいです!
娘の七五三の前撮りをスタジオアリスで撮ろうと思ってます。八代市のゆめタウンにあるスタジオアリスか小川のスタジオアリスかどちらにしようか悩んでいます。
先日ゆめタウンのスタジオアリスに話を聞きに行ったら、親の衣装はないと言われたのですが、小川のスタジオアリスもそうなのでしょうか?子供の七五三の前撮りをスタジオアリスでされた方、教えてください!!

コメント

mama

小川のスタジオアリスで着物借りて一緒に撮影しました!地味な着物2種類くらいから選ぶ感じでした🥶

• みみみ

みみみ

そうなんですね!せっかくだから私と旦那も着物着て一緒に撮りたいなって思ってて💡
    小川まで行くか、諦めるか、悩みますね😅💦

• 6月6日
あーちゃん

私も八代が近かったのですが、着物を着て一緒に撮影したかったので、小川で撮りました!!
私の時は何種類かありましたよ。
その中から選びました。
ただ、予約制なので先約がない分から選ぶ形でした。
なので、早く予約すれば選べると思いますよ。

素敵な写真が撮れるといいですね♪

• みみみ

みみみ

ありがとうございます✨
    せっかくなら一緒に着物着て撮りたいですよね😊
    旦那と相談してみます‼️

• 6月6日